町田の大人気ランチビュッフェ「STRI ストリ」へ行ってきました。その場で絞るモンブラン。 #町田 #バイキング #ビュッフェ #スイーツ食べ放題

グルメ

ランチに3,000円払っても満足できるお店です。料理・デザートが丁寧に盛り付けられて、どれも美しくて美味しい。ソフトドリンクもドリンクバーマシンではなく、カフェクオリティのものがいただけます。モンブランがその場で搾りたてというのを聞いたのがきっかけでしたが、全く「バイキングだから仕方ないか」と思わせるところがなくて、充実した時間が過ごせる空間でもありました。

スペシャルティーのほうじ茶も美味しかったし、コーヒーも美味しかった。サラダもドレッシングが手作りオリジナルだから本当に楽しめます。パンも系列の人気店クオリティ。町田駅周辺のゼロワンカフェとか、人気カフェはみなここと同じ系列なんですね。公式アプリが共通です。会計時にポイントがたまります。

〈公式〉STRI(ストリ)|町田市|西東京最大級の大型ルーフトップレストラン
STRI(ストリ)は町田駅徒歩3分に位置する西東京最大級の大型ルーフトップレストランです。地場食材を積極的に利用した「武相料理」を表現。ランチビュッフェにも力を入れています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました