東京 丸の内へ ラグビー神社、スタンプラリー、フランスワールドカップオフィシャルストア

イベント

イングランド戦、負けてしまったのは残念ですが、昨年の遠征で負けた時とはチームがかなり成長していたのは明らかでした。スクラムがガチピタだったのは本当に素晴らしかったですね。

その少し前に東京丸の内へ行って来ました。せっかくなのでラグビー神社に顔を出そうということと、日本代表グッズやフランス大会グッズも色々売ってたら見ておきたかったので。

スタンプラリーでラグビー神社の御朱印状がもらえて嬉しかったです。

ちなみに丸善の2階がラグビー日本代表オフィシャルストアですが、1階にはフランス大会のオフィシャルストアが書店内に設けられてました。シンプルな大会ロゴマークのTシャツは初期に売り切れてしまったのですが、ここ限定で前にロゴ、背面に20ユニオンマークの2色刷りという理想のTシャツがあり、無事ゲット出来ました。

超オフィス街なので、週末の方が静かですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました