沖縄旅行3日目 アメリカンビレッジのクリスマスイルミネーションと花火を撮影して、最高のハンバーガーを食べました。 #アメリカンビレッジ #北谷

グルメ

前回はアメリカンビレッジのホテルに泊まったのですが、大好きな場所です。しまってるお店が多かったから、活気の戻ったアメリカンビレッジを見ておきたかったのですが、午後は豪雨で諦めてました。しかし、日没直後に雨が止んだのですぐに那覇バスターミナルへ向かい、バスで50分ほどで到着。帰りの最終バスまでの2時間だけでしたがやはり来ておいてよかったです。

沖縄でハンバーガーを食べたことがなかったので、アメリカンビレッジで食べたいなと思っていました。事前に地域クーポン対象店から見つけておいたお店です。海に面した広場にあります。ふかふかでパリッとしたバンズも肉もアボガドもとにかく美味しい。一気に食べ切りました。

Chatan Burger Base Atabii’s(アタビーズ) – デポアイランド
アメリカンビレッジ AMERICAN VILLAGE – 美浜タウンリゾート

コメント

タイトルとURLをコピーしました