厚木鮎まつり花火大会の撮影をしてきました。 #鮎まつり #花火大会

イベント

11月に延期された鮎まつりの花火大会です。前は相模川の海老名側河川敷で見たのですが、あそこだと手前に橋が写ってしまうので、今回は川が合流する中州の第3会場へ行ってみました。アクセスは不便ですが花火全体が写せて良かったです。

連続して1カ所から上がることが多く、バルブ撮影で同じところに花火が重なってしまうので、程よいところで一旦シャッターを閉じるようにしました。全体で1時間あるので、調整しながら撮影できました。

みんなすごく楽しんでいたと思います。交通規制、誘導も大変だったと思いますが、開催に感謝します。

[[website_title]]
神奈川県厚木市の公式観光情報サイトです。温泉、イベント、グルメ、お土産などの情報をお届け!自然豊かな厚木のハイキングコースやおすすめモデルコースも紹介しています。

TNTOR ミニモバイルバッテリー ケーブル内蔵 モバイルバッテリー 軽量 小型 わずか4mm 小型 ポータブルバッテリー 2500mAh 充電ケーブル内蔵 iOS対応 持ち運び便利 【PSE認証済】

コメント

タイトルとURLをコピーしました